※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

丸1歳差育児楽しいですか?まさかの3人目が1歳0ヶ月差になります🥺🥺若いお…

丸1歳差育児楽しいですか?

まさかの3人目が1歳0ヶ月差になります🥺🥺
若いお父さんお母さんならまだしも、私35夫37にもなって3人目1歳0ヶ月差です😅
1人目2人目はなかなか出来ず年が離れてしまい、年の近い子達の子育てしてみたかったけど年齢的にももう無理だよな〜って思ってたらまさかの1歳0ヶ月差です🥹
この歳にもなって少し恥ずかしい気持ちと、体力的な心配が不安になります🥹
自分の子供は2人だと思っていたので、赤ちゃん大好きだし子供大好きなので3人の親になれることが嬉しいです👏

1歳差育児されてる方周りの反応とかはどうでしたか?
そして毎日大変だと思いますが、楽しいですか?🥰
私に喝を入れてください〜!励ましてください〜!!!
(批判はなしでお願いします。)

コメント

うに

友達が計画的に一歳差でした。だから全くなんとも思いませんよーー😃