※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日娘の習い事のバレエの体験に行ったんです。そしたらそこの先生が、…

しょうもないことですが、聞いてください💦言わない方がよかったのかな〜とモヤモヤしてます😭
今日娘の習い事のバレエの体験に行ったんです。そしたらそこの先生が、とあるバレエのコンクールに出てたことがわかって、そのコンクールに私も昔出たことがあったんですね。それで終わって先生と話してた時に、お母さんもバレエやってたんですね〜と言われたので、私も昔あのコンクール出てました〜と世間話程度に言ったんです。それを旦那に言ったら、お、バレエやってたアピール出た!!とか言われて笑。いや事実を言っただけだし、別にアピールとかじゃないし、、。こういうのってアピールに思われるんですかね?笑 そのコンクールは結構ガチめのやつで、出てる人たちはまあまあすごいのですが、今は全くやってなくて下手になってますし、アピールする気はゼロなのですが😇先生にそんな風に思われてたらと思うとめっちゃ恥ずかしいです。。旦那は少しでもそういう話すると、アピール出た!とか言ってきてウザいです😭

コメント

ちーちゃんママ

至って自然な会話だと思いました😅旦那さんうざ、と思ってしまいました😂すみません

はじめてのママリ🔰

自分もバレエやってたこと伝えた方が、先生からしても教えやすかったりするんじゃないですか?
私が経験者でしかもコンクールにでるくらいのレベルだったら絶対伝えます!!