※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

今日は子供のお祭りのイベントがあるのに昨晩から飲んで酔っぱらって朝6…

今日は子供のお祭りのイベントがあるのに
昨晩から飲んで酔っぱらって朝6:00ごろ帰ってきて
イベントは行くから起こしてっていわれて
起こしたけど起きなくて、先に行くからね!
後で来て!って言って、わかったって
言ったのにイベント終わってから起きたみたいで
私に電話掛けてきてたけど、周りもうるさくて
聞こえないしベビーカーひいてたり
こどもが危なくないように歩いたりしてて
電話に気づかず出られなくて
義父もいたから、早く帰らなきゃ!
一旦帰って、また旦那と来たらいいか!って思って
そのまま帰宅したら、旦那とすれ違いで
旦那はイベントに向かってた。。。
それで、何で電話に出ないの?!大人二人もいて
なんで出ない?!と、ぶちギレられた。。
いや、電話に出れなかったのは悪かったけど
こっちも、バタバタしてたし!
そもそも、イベント前なのに酔っぱらって朝帰りすんなよ💢💢
一人、参加できなかったから
くそキレてきて、ほんとむかついた。
○んで欲しい。

コメント

ママリ

読んでてイライラします😇笑
そもそも起こしてとか甘ったれるな!自分の管理は自分でしろって言いたくなります笑笑

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    イライラしますよね💣
    オヤジ(旦那の)も呼んでこい!
    電話でないしおまえら、2人説教したるわ!電話なんて要らんし、午後から解約しにいけ!とか言われました。
    旦那が一人で言ってるだけですけどね。
    おまえが、酒でヘマしたときは
    ヘラヘラしてごめーん🎵だけで済ませようとするくせに、ほんとムカつきます!!!離婚したーい笑

    • 3時間前