※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃった
雑談・つぶやき

あーもう👿祖母うるさい😤母乳で育てたい気持ちはあるけど100%母乳が出る…

あーもう👿祖母うるさい😤

母乳で育てたい気持ちはあるけど
100%母乳が出るとも限らないじゃん。

今の時代母乳成分と粉ミルクの成分同じだったり
似た様な成分だって入ってるし
なんなら母乳よりいい成分入ってたりするし。

母乳で育てた方がいいよ!
母乳の方が免疫力付くよ!
母乳の方が〜母乳の方が〜って本当にうるさい。

昔の考えは昔の考えだし
昔の言い伝えは言い伝えだろ。
今の時代を生きてる私に押し付けるな。

どんなにシカトしてても
不意に耳に入ってくるからうざいよなー。

コメント

🦖

母乳出なかったらお前が代わりに出せるんか!自分が出来やんこと人に押し付けるな!

とか、黙らせるのと今後口出ししてこないようにするのも含めて何か言い返しちゃいます!笑

祖母さんも孫が楽しみなんでしょうね😌

  • にゃった

    にゃった

    言い返してたんですけど疲れるし面倒臭いしで😂🙆‍♀️

    産んだら早く家帰ってね って言われてます笑

    • 4時間前
  • 🦖

    🦖

    そうなんですね😢

    悲しいですね😢

    • 3時間前
  • にゃった

    にゃった

    昔の考え押し付けられすぎて言い返す気も失せたけどうざいのは変わらないです😭

    • 2時間前
  • 🦖

    🦖

    今一緒に暮らされてる感じですか?距離は置けない感じなんですかね?💦

    • 2時間前
  • にゃった

    にゃった

    今は里帰りしてる状態です!!

    産後落ち着いたら自分の家帰りますよ🚗³₃

    • 1時間前