※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐜𝐡𝐨𝐧✩
ココロ・悩み

皆さんならどう思うかを聞いたいです。まず、*彼氏と彼氏のお姉ちゃん…

皆さんならどう思うかを聞いたいです。

まず、
*彼氏と彼氏のお姉ちゃんの仲が良すぎる
(ブラコンレベル)
*彼氏と彼氏のお姉ちゃんは一緒に住んでる(家賃等折半の為)➕会社も同じ
*私と彼は毎週末はお泊まり

これを分かった上でのお話を聞いてください。
金曜日に、自分の誕生日がありました。
いつも通り電車で彼氏の家へ向かっていると
いつも言ってくれる(電車の時間が分かったら教えてね!)
の連絡がありませんでした。
私が誕生日の為、忙しいのかな?☺️と勝手な期待をし彼氏の家に向かい、無事に着きました。
いつも通りお邪魔しますと家に入りリビングに行くと
彼から(ご飯食べた? これ!食べていいよ!)と言われ見たらテーブルの上には料理がありました。
椅子に座り料理を見ると、それは食べかけの物でした。(もはや食べ終わり)
彼は、お姉ちゃんと晩酌をしていました。
仕事から帰ってお風呂も入らず晩酌をして、
途中からお風呂に入って余計酔いが回ったらしく自分の部屋に寝に行ってしまいました。

お姉ちゃんは私の誕生日を知らなかったので
(ごめんね、、明日から私予定があって何も出来ないけど 来週ご飯一緒に行こう、3人で。(3人とゆうのは娘と私とお姉ちゃん)と言ってくれました。
彼が何かしらはしてくれてると勝手に期待をしたのも悪いんですがちょっとショックで。
サプライズもする人ですし、
友達の女の子の誕生日会も行くようなお祝いはする人なので...。
なんか
ショックだなー。と。。

みなさんはどう感じますか、?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうことに、嫌だなと思うならつきあわないほうがいいとおもいます。年頃のお子さんもおられますし