※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
お出かけ

ディズニーランド、子連れで行く時持って行っていい物ダメなもの持って…

ディズニーランド、子連れで行く時

持って行っていい物ダメなもの
持ってくと良かった物要らなかったもの
などどんな事でもいいので教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

ベビー麦茶とかって持って行ったらダメですか?
水筒はダメですか?
大人の場合も子供の場合も知りたいです😭

コメント

まる

どの時期に行くかによって持ち物変わりますが、丁度昨日私抜きで行ってました〜😆年に2〜3回は行くので大体持ち物はこれだなーっていうのは分かります😊水筒など、子どもが必要な物は必須ですね!ミルク飲むならミルクも持っていきます!一応ベビールームがあるので、そこでレトルトの離乳食など購入できますよ☺️赤ちゃんがご飯食べる設備もそこに整っています。親も一緒にではなく赤ちゃんのスペースですね。流しやお湯もあるので便利ですよ〜

今の時期行くなら半袖と長袖、替えの着替え、上着、ちょっとしたひざ掛け、帽子、日焼け止め、子どものお菓子、水筒などでしょうか😆

• momoich

momoich

ありがとうございます😊
    今月下旬予定です!
    最初の検査で引っかからないか不安で🥲
    水筒持って行って大丈夫なら良かったです☺️
    ペットボトルはダメなのでしょうか?
    ベビールームもあるんですね!便利ですね🥹

ありがとうございます!荷物多くなりそうで心配です笑

• 2時間前
  • まる

まる

今月下旬だともう結構寒いかもしれないですね!
    水筒もペットボトルも大丈夫ですよ!引っかかりません😊

子どもいると多くなります😂冬だとマザーズバッグ(リュック)に大きめな布生地のエコバッグみたいなのも持っていきます😂ベビーカーあるなら下に大きい荷物置いて、エコバッグみたいなトートみたいなやつをフックに引っ掛けてそこにかさばる上着やひざ掛けなど入れてますね〜

• 2時間前
  • momoich

momoich

やっぱ寒いですかね😰
    9~10月くらいはまだ暖かいって前に見て、最近になって、寒くなってきてなんか違うぞ笑となり、急いで準備変えてるのですが、
    心配性もあるので、これも大事かな?持っといた方がいいかな?とか考えてたら荷物パンパンになりそうで笑
    夏より服のサイズというか厚みが変わってくので増しそうで😂

ベビーカート抱っこ紐も一応持っていくつもりではありますが荷物どうやって持ち歩こう?と思ったり、コンパクトにするとしてもいいサイズのバッグ持ってなくて邪魔になるかな小さすぎるかなと色々悩み続けてて😭
    エコバッグ!普通のトートバッグばっかり考えてました😂
    エコバッグ持って行きます😂
    オムツの量も読めないし当日大丈夫かなと不安だらけです。笑

水筒ペットボトル大丈夫なんですね!安心しましたε-(´∀`*)

• 2時間前
  • momoich

momoich

ベビーカート抱っこ紐
    ベビーカー、とでしたすみません💦

• 2時間前
  • まる

まる

寒いと言えど日中晴れてるのであれば暖かいと思いますよ😆夜は少し寒いかもしれません。
    最悪、ジャンバーなど厚手のもので日中要らないなと思ったらコインロッカーに荷物預けるのもありですよ!

抱っこ姫必須ですね、、!小さいお子さんですと並びの時のためにヒップシートみたいなのもあると楽かもしれないです!アトラクション並びの時は必需品や貴重品以外はベビーカーに置いていきます💦これは何かあっても自己責任なので、気にする方は全部持っていくんだと思いますが、、😂今のところ盗まれたりしたことも無いですし、置いていくことによって起きたトラブルはないです!
    エコバッグみたいにガバッと開くヤツだと、ベビーカーの両端にフックつけて持ち手の部分を左右にかけるとすごい楽です😆すぐ使うものなどもそこいれとくと取り出しやすくていいです😆

• 2時間前