※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

皆さんは投資してますか?友達にnisaいいよと言われたんですがやり方とか…

皆さんは投資してますか?
友達にnisaいいよと言われたんですがやり方とか分からないなと
今私はTikTokliteでポイ活では結構貯めてます
それでもいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那のすすめで200万程ニーサに投資しました!年間数万円位分の価値の配当あります。
今は+10万位ですが、今後どうなるかはわかりません。
数十年後とかまで置いておく予定です。長い期間置いておけるなら良いと思います。

はちぼう

投資とポイ活は全然違うので、YouTubeなどで調べてみてもいいと思います☺️
私はどっちもしてます!

ママリ

投資しています。
学生の頃からやっているので結婚前もやっていて、結婚してからは夫にもすすめました。
案外間違った投資をしようとしていたので早くに軌道修正できて良かったとは思います。

NISAや投資は正しくやればギャンブルではないです。だけどリスクもあるので、興味のないうちはやらなくて良いと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

投資してます!
不動産投資、太陽光投資、積立NISA、海外の投資信託、
保険の部類ですが似たようなので、アクサの変額保険など。
わたしは30歳で始めたので
もっと早くに知りたかった、始めたかったと思うくらい後悔してます。
ポイ活も、別でやってます♪