※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで仕事が出来なくて辞めた方いますか?事務を始め半年ですが細かい…

パートで
仕事が出来なくて
辞めた方いますか?

事務を始め半年ですが細かい指示やチェックが多く時間がかかります。それに加え大きいミスはないからスピードアップして!!と言われ焦ってミス連発。
悪循環です🥲

入社した時からその事務所のやり方や考え方に合わないかも..と思ってます。

少人数で仕事の弱音とか愚痴とか吐ける人もおらず人間関係も微妙です。

コメント

みーにゃ😺

まだ辞めてないですが、同じく入って半年ですが仕事も微妙、人間関係も微妙で辞めたいと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨どちらかが良ければ続けられそうですが、両方微妙だとしんどいですよね😞

• 1時間前
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

今の職場、昇給もないようで💦この秋の賃金アップで何年もいる人も半年の私も時給同じになったようで(笑)
    嫌味言われたり🤣←時給は私都合じゃないですよねw
    次の平日休みにハローワーク行ってみます💡
    出来たら年内、最悪は今年度で辞めるつもりです!!

• 1時間前
ディカフェ

私と同じです…💦💦私も半年になります…ですが、本当にやり方や考え方が合わないなぁって思って、辞めようかと思ってます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨やり方考え方大事ですよね💦

無理に合わせようとしても上手くいかなくて😭

• 1時間前
  • ディカフェ

ディカフェ

はい、本当にやり方や考え方は大事です✨
    今の職場に入って、お局様や先輩方のように合わせようとしたら、ミスってばかりで…ミスするから、怒られ…もう本当に泣きそうになりました…😭
    焦ると、ミスってしまいますよね…😭

• 1時間前
  • ディカフェ

ディカフェ

私ももう今の職場は合わないし、何かめっちゃ私がミスると怒られるし、注意入るので合わないから辞めようかと…
    早く辞めたくてたまらないです…

• 1時間前