※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スイッチライト、自分用に欲しいな〜って思ってます!今、小4息子→スイッ…

スイッチライト、自分用に欲しいな〜って思ってます!

今、小4息子→スイッチ、年長娘→スイッチ
を使っています!
もともと娘が使ってたスイッチは私が自分用に買ったものでしたが、いつのまにか取られてしまいました…😂

3人で通信したいな〜って思う時がちらほらあって、子どもたちはテレビに繋げる方がいいけど、私はテレビでやる事ないし、私がまた自分用にスイッチライト買えば3人で通信できるな〜って思ってるのですが…

スイッチの新型がぼちぼち発表されるんじゃないかな?とか思ってて、今買ったらもったいないかな?って気持ちがあって買えずにいます😢
理由としては、スイッチのソフトが使えなくなるんじゃ?とか不安要素があるからです💦
あと、新品買ったのにすぐ旧型になるのも悔しいな〜って😂

1人1台スイッチって贅沢ですよね🥲
でもでも、旦那が高額なアクセサリーを先々月と今月立て続けに購入して、家計もゆとりないのにこんなご時世にそんな贅沢三昧してる旦那を見てると…
ずっともう1台スイッチあったらな〜、でも高いしな〜って我慢してた自分がアホくさくなってきて…
スイッチライトなんて2万で親子3人楽しめる、旦那のネックレスなんて自己満、本人が満足なだけで、子どもたちはなーんにも楽しさなかけらもないです。

そうやって思うと私もスイッチライト欲しいなって気持ちが強くなってしまいました😂

どう思いますか?
若干愚痴入ってますが、愚痴はスルーしてもらって構いません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

スィッチライト私も自分専用に買いました😊✨めっちゃ快適です☺️

新型が発売されるかもしれないけど、新型出てもすぐに子供のスィッチを買い直す予定もないので、旧型同士で遊んで、飽きたら旧型売って新型買うつもりです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

手持ちでする派には、スイッチライト軽くていいですよね🙆

スイッチって高価な物だし、壊れたりとかしない限り買い替えたりとかしないので…迷います😂
    上の子が使ってるやつはもう5年近く使ってるし、下の子はあつ森コラボのスイッチですが、こちらももう4年くらい経ってるので、そんないい値では買い取ってもらえないでしょうし…多分使い続けるかなと思います😂

そう考えると私が買うとして、私だけ新型っていうのも微妙なところではありますね💦
    ママだけずるい!とかになるのが目に見えてて…😂
    それなら旧型同士楽しむのもありですね!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

新型出るって言っても2025年の春と言われてますよね

うちは上の子がSwitchライト、旦那が有機ELで私が元々持ってたノーマルSwitchを今次女が使ってます🤣🤣
3人で通信してよく遊んでますよ

私が元々あつ森出た時にやりたくて買いましたが私飽き性で今は子供たちが遊んでくれてますw
逆にノーマルSwitchの方が高めなのでSwitchライトで充分ということで次女の誕生日にはノーマルSwitch買う予定です!

新型待ったとしてもきっと今より値段上がると思うし私は待たないです!