※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーと
家族・旦那

朝から愚痴です。ここで吐き出さないと、どこかで爆発しそう。19wで後期…

すみません。朝から愚痴です。ここで吐き出さないと、どこかで爆発しそう。

19wで後期流産してもう2週間たちます。
気持ちに余裕がないから入院中に会いに来ないでと旦那を通して義母に伝えていました。
そしたら赤ちゃんの顔も見に来ない
火葬の当日も踊りの日だから行けない
義父ごしに香典?みたいなのはもらったけど、お金出せばいいの?
火葬して2週間もたつけど、線香もあげにこない
旦那にも特に連絡なしってなに??
元気に産まれてこれないと孫じゃないの?家族ですらないの?
旦那のLINE見てしまったけど、火葬って行かないといけないの?って…
じゃあ、自分の娘が産んだ子が亡くなっても同じこと言うの?
1人目産んだ後からあまり好きじゃなかったけど、改めて家族じゃなくて他人だと思ったよ。
実は子宮外妊娠の経験があるんだよって聞いてたから少しでも気持ちわかってくれるかもと思った私がバカでした。
もう会いたくない‼
旦那から私の地元に引っ越してもいいよ。って言われたし本当そうしようかな。

朝から見苦しい愚痴ですいませんでしたm(__)m

コメント

辛いですね…
引っ越していいならそれが一番だと思います。
お互い離れた方が仲も保てると思うし!

そして、いつかお姑さんの気持ちも少し考えてあげる余裕ができるといいですね。
お嫁さんが辛い時に『会いたくないから病院に来ないで』と言われ(そんな強く言ったつもりじゃなくても、言われた方にはそう聞こえるかも?)、あれ?もしかして嫌われてた?と思ったらいつになったら会いに行っていいかわからず…。

• ねーと

ねーと

コメントありがとうございます

そうですね。義母なりに考えがあっての行動かもしれないですね。確かに会いに来ないでと言われると少なからずショックだなと思いました。

• 4月25日

退会ユーザー

お姑さんもkotoさんの気持ちがいつになったら落ち着くかわからないから会いにこれないのかもしれないですね😢
    こんな時に人の心を土足で踏み荒らすような人じゃないだけマシかな?と思います。

今はまだ会いたくないだろうし、無理に会わなくてもいいと思います😢

• 4月25日
  • ねーと

ねーと

いろいろ気づかせていただいてありがとうございましたm(._.)m

• 4月25日