※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
妊娠・出産

36週で今日はワンオペです。子供2人が退屈してどこかに行きたいと言って…

36週で今日はワンオペです。
子供2人が退屈してどこかに行きたいと言ってますが、34週から子宮口が開き始めてて行動を抑えるように言われてました。

やっぱり破水とかいつなにが起こるかわからないですし、電車で10分ぐらいの距離でもやめてたほうが良いですよねー!

近くのスーパーで買い物だけして、子供向けのお菓子作りキットとかで我慢してもらおうかな🥺

コメント

3児のまま

私、出先で破水して救急車で大きい病院に運ばれました😂子宮口開き始めてるしパパもいないしお家いたほうが良さそうです🥺!

• sk

sk

そうなんですね!!!
    近くのスーパーだけで済ませます🥺

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ワンオペお疲れ様です!私だったらお出かけは控えて家で過ごします。医師から止められてるし、パパもいないし…
以前ネットか本かで見たのですが、「おうちピクニック」と称して、家の中でレジャーシートを広げ、自然音を流しながらお弁当を食べる、というアイデアがとても面白いと感じて、もし今後お出かけできないときに子どもがどこか行きたいと言い出したらやってみたいと思っています。今のところそういうことを言ってないのでまだ試してませんが😅

• sk

sk

近くのスーパーで買い物だけして、家でお菓子作りのキットを買ってきました✨
    あとは塗り絵とかで今日は我慢してもらいます🥺
    おうちピクニックもいいですね👍
    庭があるので虫除け対策してできそうだったらしてみます😌

• 1時間前