※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
雑談・つぶやき

愚痴です🥲はぁぁぁ、年に1回とはいえ、、、犬が来る🥲娘犬アレルギーなん…

愚痴です🥲

はぁぁぁ、年に1回とはいえ、、、犬が来る🥲
娘犬アレルギーなんだよなぁ。。


私は犬大好きだし、アレルギーでもないから良いけど、部屋に避難してよう🥲


義母の親戚が年1回家に来るのですが犬を連れてきます。。
何時に来るかも分からないしご飯の時間と被ったら最悪だなぁ23時ぐらいまで居るし😢
配慮も何もないし。。。

やだなー
義実家同居です

コメント

rnママ

わぁ、、、🥲
娘さんアレルギーあるのに、嫌ですね🐕✖︎

かよ

親戚の方は娘さんが犬アレルギーなのご存知ないのでしょうか。
それを知ってて犬連れてくるのはどうなのって思っちゃいます💦

うちの子もアレルギーあるので、犬には近寄らないようにしてます。