※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこみい
子育て・グッズ

【ニューボーンフォト用のカゴについて】来年出産予定です!セルフでニュ…

【ニューボーンフォト用のカゴについて】
来年出産予定です!
セルフでニューボーンフォトを撮る予定なのですが、その際に使用するカゴ(バスケット)の大きさはどのくらいのものがいいのでしょうか🤔?
直径40㎝未満のものは小さすぎますか?また、楕円形と円形どちらでもいいでしょうか?
ちなみに、おくるみではなくロンパースを着させたいなと思っています🙋‍♀️
生まれてみないと正確な大きさは分からないですが、参考までに知っておきたいなと思って質問しました。
経験者さん、カメラマンさん、助産師さん等詳しい方、ご回答よろしくお願いします!

コメント

ママリ

うちの子は49.0センチで産まれました!1週間の時に撮ったものです!カゴはカメラマンさんが用意してくれたのでサイズは分からないのですが、足曲げてこのサイズ感なので、40センチ未満だと少し小さいかもしれません💦