※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間の授乳間隔しんどい、、生後1ヶ月半で混合(ほぼ母乳、夜寝る前のみ…

夜間の授乳間隔しんどい、、

生後1ヶ月半で混合(ほぼ母乳、夜寝る前のみミルク)

いつも夜は2〜3時間寝てくれるのに、今日は1時間〜1時間半で起きてグズグズ、、、

意識朦朧で授乳して、オムツ替えておくるみ包んで、やっと寝れると布団に入っても1時間かからずまた起こされる、、

2、3時間でもしんどいのに1時間は無理よ、、
どうしちゃったんだろ、、
夜がくるのが怖い、、

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだしんどいですよね😭
赤ちゃんも気分で変わっちゃうから夜間授乳慣れてきた所なのにまた一から…ってなってました😭
でも大きくなると1ヶ月の時期とかがいい思い出になります!本当に成長が早いなぁって🥹
ちゃんと終わりはあるので大丈夫です!無理せず周りに頼ってママも寝てくださいね😌𓈒𓂂◌

はじめてのママリ🔰

睡眠不足って本当に辛いですよね😭毎日お疲れ様です!3ヶ月ごろには睡眠時間がグッと伸びますよ!息抜きしつつ頑張ってください😭✨