※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

このモヤモヤを投げ出させてください💭予定変更して行ったネイルがボロボ…



このモヤモヤを投げ出させてください💭

予定変更して行ったネイルがボロボロな気がしてつらい😓


昨日の土曜日  旦那が車検のためお出かけはできない
日曜日、月曜日 お互い予定がなくフリー

本当は今日、別のサロンを元々予約してました
産後で爪がボロボロで短かったので
長さだしメニュー。
行く予定だったサロンさんは
過去のお客さんの施術写真を見ても形が
とてもきれいだったのでそこにしました。
ただ、長さだしメニューとあって
施術時間が 3時間
移動時間  2時間近く
計5時間ちかくはネイに使うことになるのもあり、
せっかくの日曜がつぶれてしまうのもなーってなり
土曜日なら車検だしどうせ一日中家だし
土曜日行くかーっと思い、探していたところ
ネイリーでいけるところを発見!
しかも格安!過去の写真を見てもきれい!ってこともあり
サロンと曜日を変更して昨日行って来ました
そこは自宅サロン。
元々予約してたところはお店サロン。

そしてこれがネイルです。。。
なんか、ごつごつすぎません??😭😭
このぶつぶつパーツがとれやすいらしく
とれるとだめだからってことでジェル厚塗りしますねー
といわれたのですがさすがに形ぼこぼこすぎません?

あーこれなら本日予約してたところ
行った方がよかったーかもー。と後から
後悔が😭😭😭😭😭

コメント

☺︎

ネイルしてもらったことないですが、それでもこれは酷いなと思います💦
お金払ってこれなら、自分でした方が綺麗なのでは、、?と🤢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、やっぱひどいですよね😭
    オフしたいくらいです😭😭

    • 2時間前
  • ☺︎

    ☺︎


    やり直しとかはできないんですか?😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんてゆえばいいかがわからず
    どうしようか、、、悩んでます🌼

    • 2時間前
  • ☺︎

    ☺︎


    ネイルで別の方もいるなら、指名して見てもらうとか🤔

    昨日してもらったんですけどちょっと歪な気がして、お直しできるならしてもらいたいです。っていうのはダメですかね😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人でやっているところなので
    なかなか言いにくくて😂😂

    • 2時間前
  • ☺︎

    ☺︎


    そうなんですね🤣🤣
    気にしない人なら言うんでしょうけど笑

    私もそれは言いづらいと思うタイプなので、諦めて別のとこ行きますかね😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勇気を振り絞りゆってみました🤣!!

    • 2時間前
  • ☺︎

    ☺︎


    おーすごいです!!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

正直に申し上げると仕上がり微妙ですね💦😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねですよね😭😭
    正直違うとこでやり直すか
    悩んでます😵‍💫😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これじゃテンションあがらないですね……。
    お金払ってこのネイルは泣きたいです💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、、、😭
    なんかこれならしなくてよかったなーて。。。

    • 2時間前
ママリ

お金払ってこれはちょっと…😭
練習するモデルでだったらまだしも😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭😭
    たしかにまだやりはじめたばっかなので安いです〜とはいってたんですけど、モデルとかじゃないのでちょっとつらいなーて😭

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

セルフネイルしてますが、これは酷すぎます…
お金とれませんこんなんで😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりですか??

    やり直ししてもらうってなってもなんていえばいいかわからず、、、

    • 2時間前