※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬載せます⚠️9/28 陽性 タイミング9/29 陽性 タイミング9/30 …

排卵検査薬載せます⚠️

9/28 陽性 タイミング
9/29 陽性 タイミング
9/30 陰性

9/29からちょうど2週間後で本日リセットきました💦
画像見た感じ9/30に排卵したと思ってたのですが、9/29排卵だったということでしょうか?🙇
↑の場合、排卵1日前しかタイミング取れてなかったことになるので、一番妊娠確率が上がる2日前にタイミング取れてなかったのが悔やまれます😭😭
もともと生理不順で多嚢胞なのでタイミング難しいタイプなのですが、今回は頑張れたと思っただけに落ち込みます🥲

コメント

ママリ

生理不順で多嚢胞だと、もともと普通の人よりは多少妊娠しにくい体だと思うので…タイミング取れたからといってそう簡単には妊娠出来ないこともあります😖
タイミングとしては2回取れてるし十分ではないでしょうか☺️

私も同じ生理不順で重度の多嚢胞です。タイミング法1年くらいやりましたがダメでした。結果的に片方の卵管が詰まってたので、自然妊娠は厳しいようでした😓

多嚢胞であれば、タイミング法ダラダラ続けるより、このくらいの期間、回数やってダメなら次のステップ、って決めて進めたほうが効率良いかもです。

まだまだお若いのでしたらそこまで気にしなくても大丈夫ですが🌼