![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
メルカリでクール便の設定ミスがあり、返信がない状況。取引キャンセルに不安。どうすればいいか悩んでいます。
メルカリについて
メルカリで冷凍の物が売れました、私のミスでらくらくメルカリ便(匿名)にしてしまいクール便の設定ができてなかってクール便の変更は商品が売れたあと出来ないとでたので
それを取引メッセージで、クール便の変更できないので商品の買い直しの件をお伝えしました、
10日の12時に送ったのですがまだ返事がなくどうしたらいいのかわかりません……
皆さんならどうしますか??😩
私が悪いのはわかってるのですが、連絡が取れないとどうもできなくて、でも勝手に取引キャンセルしたらどうなるかもわからず………
- ママリ(1歳6ヶ月)
コメント
![あづ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
あづ
連絡くるまで待つしかないかなと…
もう一度メッセージ入れてみてもいいかもしれません😌
勝手にキャンセルは一回目なら多分ペナルティなしで警告だけですが、何回かやるとペナルティに繋がるので出来ればやらない方がいいです😵
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
運営に連絡すれば、お相手にメッセージを確認するよう通知がいくので、お願いすればいいかなと🤔
ママリ
ですよね💦追いメッセージしてみます!ありがとうございます🙇🏻♂️