※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリについてメルカリで冷凍の物が売れました、私のミスでらくらく…

メルカリについて
メルカリで冷凍の物が売れました、私のミスでらくらくメルカリ便(匿名)にしてしまいクール便の設定ができてなかってクール便の変更は商品が売れたあと出来ないとでたので
それを取引メッセージで、クール便の変更できないので商品の買い直しの件をお伝えしました、
10日の12時に送ったのですがまだ返事がなくどうしたらいいのかわかりません……

皆さんならどうしますか??😩
私が悪いのはわかってるのですが、連絡が取れないとどうもできなくて、でも勝手に取引キャンセルしたらどうなるかもわからず………

コメント

あづ

連絡くるまで待つしかないかなと…
もう一度メッセージ入れてみてもいいかもしれません😌

勝手にキャンセルは一回目なら多分ペナルティなしで警告だけですが、何回かやるとペナルティに繋がるので出来ればやらない方がいいです😵

• ママリ

ママリ

ですよね💦追いメッセージしてみます!ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 2時間前
もにゅん

運営に連絡すれば、お相手にメッセージを確認するよう通知がいくので、お願いすればいいかなと🤔