※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵前ののびおりはドロっとしていて、排卵後はスライムのような固まったおりものが出るそうです。スライムのようなのびおりが出た場合、すでに排卵した可能性がありますか?

のびおりは排卵前に出るものでしょうか?
産婦人科で、排卵前のおりものはドロっとしたのびおりで、排卵後はスライムのような固まったおりものが出ると教えて頂きました。
11日の夜にスライムのようなのびおりが出たのですが(表現生々しくてすみません)、ということはもうすでに排卵したのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの場合は排卵前に出ます!
いつも1番のびおりが多いなって思った数日後から高温期です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます! やはり排卵前の方の方が多そうですよね🤔排卵検査薬してもずれてる事多いので、生理来ないといつ排卵してたかわからないので様子見です🥲

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足すみません💦数日後は大体のびおり多い日→2-3日後くらいとかでしょうか?🙇‍♀️

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは4-5日後に高温期に入ることが多いので、3-4日後が排卵日かなと思っています🤔
    多少前後してそうですが💦

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ちょっとのびおり(1日目)→多いのびおり(2日目)って思ったら
    多い日→2-3日後とかになるかもです🙂‍↕️

• 10月14日