※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ココロ・悩み

ヒアルロン酸培養液いつオプションでつけてもらえるねか不安です。 保…

ヒアルロン酸培養液いつオプションでつけてもらえるねか不安です。 保険適用で体外受精をしています。

新鮮胚移植2回陰性、融解胚移植一回は胎嚢確認後、化学流産、一回はhcg4.5 次の移植でヒアルロン酸培養液つけたい事を話すと、着床してるからつけれないのよ、、、はあぁぁぁ、、、他の方のインスタをみるとはやくにヒアルロン酸培養液をつけてもらってる方もいて、一体何基準でつけてるんだろうと思ってしまいます。残り2回しかないんだからつけて欲しい、、、😭保険適用をあまりよく思っていないクリニックだからかなと思うようなクリニックだからかなと思ってしまいます。

コメント

ママリ

うちのCLは2人目の時
1回目は凍結胚移植(AHAのみ)でhcg15で化学流産だったので
2回目の凍結胚移植はAHA+ヒアルロン酸やってくれましたよ〜
病院によって基準違うんですね💦
保険適用になったならそこら辺の基準も一定にして欲しいですよね😞

はじめてのママリ🔰

うちはヒアルロン酸もAHAも一回目からつけれました!病院のサイトでは2回目から書いてあったんですけどね😅
担当の先生はつけてプラスしかならないから絶対つけたほうがいいって言ってましたよ〜