※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんは家でゆっくりが好きで、子供は出かけたいと言います。旦那が忙しいので子供と私だけで出かけるのは大丈夫でしょうか?同じような経験の方いますか?

旦那さんがどちらかというと家に居たい派で私は出掛けるほうが好きでその辺あわないなって夫婦の方いますか?
子供が最近出掛けたいとよく言います。旦那も全く出掛けないわけではないけど休みが少ないので家でゆっくりしたいと言われます。週一休みの時はほぼ出ません。子供が出掛けたいと言ってるから毎週じゃなくてもたまに近場でもいいから出掛けようと言っても旦那がしんどいと言うのでもうあきらめて子供たちと私で出掛けたらいいですかね?
同じ感じの方いますか?

コメント

さかな

週一休みは家遊びをちゃんとしてくれるか、家事してくれるなら許す!!
お外は、ママリさんが連れだしてあげればいいと思います!

y

うちは旦那がパチンコに行きたがるので
休みの日よく別行動します🤣

わたしは子供を全力で遊ばせたくて
ストレス発散させてあげたいので外に行きたいです!

動物園とかは一緒にいきますが
イオンとか公園など近場はワンオペの事が多いです✋🏻(笑)

旦那がいた方が楽だし、
一緒にお出かけ行きたいので誘いますが!

明日もワンオペで2人連れて
久しぶりにバスにでも乗って行こうと思ってます☺️

ダメ元で一応声をかけるようにはして、
一緒に行ってくれたらラッキー✌🏻って感じで!
期待してるとイライラしちゃいます私は(笑)