※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キッズ用のボディソープの洗浄力と、超乾燥肌の子供にはベビー用が適しているかについて相談です。現在はアラウベビーのしっとりを使用中で、ステロイドがないと乾燥するため、乗り換えを考えています。

ママ&キッズのキッズ用のボディソープってどのくらいの洗浄力でしょうか。

超乾燥肌の子供にはベビー用の方が向いてますか?

今はアラウベビーのしっとりを使っていて、ステロイドがないとカサカサするので乗り換えようと思ってます。

コメント

ななな

うちもステロイド手放せない肌弱ちゃんでした。
アラウ→アトピタ→ママ&キッズのベビー→キッズで乗り換えしてます。
ママ&キッズのベビー→キッズに変えた時は特に肌には変化なかったと思います😊
冬場はママ&キッズのクリームも使用してますが、めちゃくちゃ肌綺麗になりました…!それでも所々ステロイド使う事ありますが、かなり頻度減ったのでオススメです~!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおーとても参考になります!
    変化なかったのですね。
    うちもまずはベビーを使ってみます✨
    クリームも良いのですね。
    せっかくステロイドで綺麗にしてもそれを維持できるスキンケアが見つからずまたステロイド、を繰り返しているのでママ&キッズに乗り換えてみます!
    ありがとうございます✨

• 4時間前
  • ななな

ななな

分かります~!!
    ステロイドなかなか切れなくて難しいですよね😭
    ママ&キッズのクリーム結構お高いので、ある程度肌落ち着いたらカウブランドのベビースキンミルクもオススメです!
    まだ真冬に使った事ないので、乾燥する時期もオススメ!とは言えないんですが、夏場はカウブランドのベビースキンミルクがベタつきすぎず保湿力もあって、肌弱男子二人ともかなり調子良かったです😊

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アラウベビーを買う時にアトピタとも迷っていたので、本当に参考になります!😂
    そしてカウブランドのベビースキンミルクもめちゃくちゃ気になってたので使い心地とても参考になります😂😂
    テスターあるかなとつい先日色んなお店に探しに行ったところで、でもそもそもなかなか売ってなくて、Amazonで買うか…と悩んでいたところでした。
    まずはママ&キッズさんのベビーボディソープとクリームから試してみます!!
    本当にありがとうございます✨

• 2時間前