※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めてショッピングセンターデビューしました。現在2ヶ月の娘です。今後…

初めてショッピングセンターデビューしました。
現在2ヶ月の娘です。

今後のためにも授乳室、オムツ交換等慣れるために旦那と使用しました(男性も入れます)
2人で入ると邪魔になると思い平日の閑散とした時間、誰もいないところを狙って端の方でオムツ交換をしました。

ただオムツ台を使用せず、ベビーカーの上でやりました。フルフラット可能のベビーカーです。

そしたら次に入ってきた方に舌打ちされました。
入ってこられた時点で旦那には外に出てもらいました。

オムツ台を使用しないでベビーカー上で交換することは非常識なことなんでしょうか💦

初めてのことで無知なためどなたか教えていただきたいです。。

コメント

ぽろん

舌打ちするやつが非常識です😀
そこまで配慮されていて、オムツ台も別にあり邪魔になってないのなら何も気にする必要ないです✨️

ミク

ちょっと邪魔って思っちゃったのかもですかね💧

2人で入ってる方もいるので堂々として大丈夫ですよ✨

はじめてのママリ

あらら、たまたま心の狭い方に出会ってしまったのですね💦気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️ベビーカーの上で変えても、旦那入っても、ぜーんぜん問題ないです☺️

授乳室付きのオムツ交換部屋、うちは旦那だけでも全然行ってもらってます🩲他にも旦那さんだけでおむつ替えしてる人もたくさんいますよ?☺️先日土日にアカチャンホンポのベビールーム行きましたが(混み混み)、夫婦で利用されてる方、ベビーカーごと入ってあやしてる方いましたし🙆‍♀️好きに自由に使ってもらって大丈夫です!✨

はじめてのママリ

舌打ちする人こそ非常識です。

感染症対策もできるし、ベビーカーでおむつ替えするの全然いいと思います😊