※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいママ
妊活

妊活中なんですか、上の子の様子で妊娠気づいたとジンクス的な話って経…

妊活中なんですか、上の子の様子で妊娠気づいたとジンクス的な話って経験された方いますか?

もうすぐ3歳の息子が、抱っこを嫌がるくらいだったのに、抱っこ!抱っこして!ママ!ママ!と甘えん坊になっています😂(可愛いですが笑)
寝る時もお腹の上で寝たがる、股を覗くポーズをしてふざける。

義母や実母からも、息子の様子を見てもしかして妊娠してない?って聞かれました。妊活してることは言ってないです。

次の生理予定日が17日なのでちょっとドキドキしてます🙂

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
上の子は2人目の子が妊娠した時にずっと股覗きをしていて、
今回の妊娠の時はまだ検査薬反応前に「ママ赤ちゃんいるよ!」と言っていて本当に妊娠してびっくりしました🫨!

1、2人目は治療して妊娠したので、自然妊娠はありえないなぁと思っていたので上の子の予言が当たっていてすごいと本当に思いましたし、この先忘れない経験だなと思ってます😂

  • かいママ

    かいママ

    すごい!やっぱり予言的中ってあるんですね😊
    赤ちゃんって具体的なことは言わないんですけど、授かってたら嬉しいです😆

    • 2時間前
  • ちむちむ

    ちむちむ

    私もびっくりしました😂!
    あと2人目の子は今回の妊娠判明する少し前に、いつもパパっ子なのに急にママっ子になってずっとくっついたりお腹に乗ったりしてました🥺✨

    授かっていますように☺️🙏

    • 2時間前
  • かいママ

    かいママ

    ほんとビックリですよね!2番目の子も変化があったって事は子供って分かるんですかね〜不思議です!期待しちゃいますね🙂

    今日も私のお腹に乗って、おっぱい&お腹をポンポン叩いていました🤭最近くっ付きたがりが凄いです。笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

妊娠気づいてからですが
『抱っこ抱っこ』が増えてたのと、
いままで登園しぶったことなかったのに
保育園行く際に泣くようになりました
いま考えたら何か察してたのかも😳

  • かいママ

    かいママ

    同じく、保育園大好きの息子だったのに今日は保育園いかないと1週間ぐらいしぶってます😅
    なんか察してるんでしょうか。
    ジンクスが本当になればいいのに😆

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちはほんとびっくりだったんですが、保育園でも担任の先生がお母さんなんか環境に変わりない?って聞いてくるくらい娘の後追いと甘えたがすごかったらしく家でもずっとママ〜ママ〜😭だったしずっと股も覗いてて、え!これはもしや!と思ったのですが陰性…
それが2ヶ月続いてその次の月にパタリと今言った全ての行動がなくなりました!その日に妊娠発覚しました🤣✨✨

  • かいママ

    かいママ

    この前園長先生に聞かれました。何か変わった事なかった?最近、甘えが凄いよね〜って笑妊娠疑われてる?とも感じましたが、、なにもないんですけどね〜と答えました😀

    授かりたいです☺️

    • 2時間前