※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もういーやー!キレそう、、、誰か助けてください、、小1の娘が布団と小…

もういーやー!キレそう、、、
誰か助けてください、、

小1の娘が布団と小さな棚の間に盛大にオイコスをこぼして癇癪起こしてます。
YouTube見ながら棚を机にして食べてこぼしてます。

こぼしてすぐ泣いて5分くらい放置したらごめんなさいって泣きながら言い出して15分ほど放置して泣く前に片付けて!って言ったら癇癪起こして40分くらい経ってます。一言でも話しかけたら癇癪激しくなる状態。
もちろんこぼしたオイコスはそのまま。

何回もYouTubeみながら食べたらダメだと言ってるのにこれ。

しかも今日は5歳の息子が中途半端な時間にお昼寝してしまい布団が敷いたままだったのでヨーグルト渡す時に布団では食べないでね!机で食べてね!って伝えてたのにこれ。

普通に腹が立ちます。

一言でも喋ればキレそうなのでキッチンでこれ打ってますがイライラしてます。

はやく片付けなカピカピになるしアリさんもくる。
でも娘はこの状態。

どうしよう?ストレスでおかしくなりそうです。

みなさんならもう親が片付けますか?
もう少し様子見ますか?

※普段は棚の横に布団は敷きません。
明日休みだから映画見ながら寝よー!ってことで棚の横に布団を敷きました。
棚にもぶつけても大丈夫なように反発材?つけてます。

コメント

mamari🔰

ダメだよと言った事をした結末、こぼして癇癪もって気が狂いそうですね😭お疲れ様です。
私なら多分、ガン無視して片付けてしまいます💦💦