※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
家族・旦那

明日私誕生日なんですが、明日は義実家行って、しかも旦那は美容院の予…

明日私誕生日なんですが、明日は義実家行って、しかも旦那は美容院の予約入れてるから私と子ども残して少しの間1人で出かけちゃいます💦
なのでその間義実家に居ても良いのですが、折角なら出かけたいと思い、美容院行く前に私と子どもをショッピングモールか公園に置いて行って欲しいと行ったら、どっちも微妙に遠いんだよね、、、と言われて会話終了しました😇
ちなみに明日が誕生日なことも私が今日自分から言うまで旦那は忘れてました💦💦

なんだかもう虚しいです(´;ω;`)

義実家とは決して仲が悪いということはなく良好ですが、旦那の態度、対応にイライラします(>_<。)

結婚7年目です、悲しくなります💦

コメント

りほ

義実家に行くことになった時点で、誕生日のこと伝えれば1番良かったのに…ですね(私なら即効言います😅‪‪)
仲悪くなくても何で誕生日に義実家行かないといけないの?って思います。

というか義実家においてお前は美容院行くなし…置いて行くならショッピングモールくらい連れて行けー!って言っていいと思いますよ😊

ママリ

もう一回言いましょ!
「微妙に遠いんだよね」の返答は「じゃあ早めに出ないとね♡」でOKです!☺️

お誕生日おめでとうございます🥰