※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ🔰
住まい

伊丹市の千僧への引っ越しを検討中。子育て世帯で治安や子育て環境・利便性・住みやすさ・イメージについて教えてください。

伊丹市の千僧について

伊丹市の千僧(駅から徒歩15分ほど)へ引っ越ししようか検討中です。子育て世帯なのですが、治安や子育て環境・利便性・住みやすさ・イメージ等教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

ふなこ

近くに住んでますが治安はいいと思います!
市役所、小児科、保健センター、支援センターが周辺にあり、西松屋、ドラッグストアも近くにあります!昆陽池公園まで歩いて行けますし、普通の公園も3つくらいあります!
私は子育てしやすいと感じています😊

• 初心者ママ🔰

初心者ママ🔰

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️なるほど!周りに役所や病院などあるのはありがたいです✨公園や小児科も子育て世帯にはありがたいですね!教えていただいてありがとうございます😭

• 6時間前
あんころもち

都会でも田舎でもなく
住みやすいところだなぁと思いますよ☺️✨

• 初心者ママ🔰

初心者ママ🔰

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️伊丹駅前は都会のイメージがありますが、千僧は少し落ち着くイメージなんですね🌿住みやすいとのご意見、安心しました!ありがとうございます😭

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

最高に住みやすいし
学区も最高に良いですよ🙆‍♀️
市営住宅も校区内に無いし
ファミリー向け物件だと
家賃が高いです💸
変な人も少ないですよ😉

• 初心者ママ🔰

初心者ママ🔰

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️最高がふたつも…!たしかに物件価格は少し高いですが、その分住んでいる方も落ち着いている方が多そうですね🏠すごく参考になりました、ありがとうございます🙏🏻✨

• 6時間前