※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
お仕事

香川県高松市の就労証明書について今年も保育所の継続願の書類を出す季…

香川県高松市の就労証明書について

今年も保育所の継続願の書類を出す季節が来ましたね( ´ ` )
今まで気にしたこと無かったのですが高松市の就労証明書って育休延長可とか単身赴任の期間について各項目ってありましたっけ。。?

ふと「こんな項目あったっけ。。?」と疑問に思っただけなんですがご存知の方教えてください!

コメント

三姉妹まま

去年はそんな項目なかったような気がします💦保育園に長年通ってますが年々いろいろとシビアになってきているなと感じます(笑)
継続願の書類っていつ頃もらってたか覚えてますか?10月末でしたっけ?

• えび

えび

コメントありがとうございます!

私はまだ保育園2年目なのですが「あれ、こんな項目あったっけ。。?」と全然見た覚えがなかったので私だけじゃなくてスッキリしました!
    しかも年々シビアになっているのですね。。

継続願の書類ですがうちの園ではこの前の金曜日にもらいました!
    去年もだいたいこの時期にもらってたと思います!
    園によって多少違うかもですがご参考までに(*ᴗˬᴗ)

• 2時間前
  • 三姉妹まま

三姉妹まま

もう貰ったんですか!早いですね(*^^*)うちの保育園もそろそろかな~。あっという間に一年終わりますね😆

• 28秒前