※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
子育て・グッズ

家族で車で西松屋に行き、私だけ車を降りて必要なものを買ってすぐ戻ろ…

家族で車で西松屋に行き、私だけ車を降りて必要なものを買ってすぐ戻ろと思っていたら、6歳の長男がが「僕も行きたい」と。
200円までと約束したのに、400円のものがとうしてもほしいと言い出して
それは約束したからダメだよ、と言うと
しまいに床に仰向けに転がって泣き叫びました。
店内でそんな泣き叫んでるの、うちだけ。6歳なのに。
しかも大声で「殺してやる!!!」「死ね!バカクソ野郎!!!!」と怒鳴って殴ってきます。

もう子育てどこで間違えたのかわかりません。
療育にも通っていますが、ちょっと気に入らないことがあるとすぐ暴言。
口が達者ですが、どこでそんな言葉を覚えてきたのか。

なんとか話し合ってクールダウンし、謝ってはくれましたが、
な店内でそんな暴言を言われて、おとなげなくも本気で傷ついてる自分がいます。

反抗期つらいです

コメント

あきら

毎日お疲れ様です♪
そんな事言われたら誰でも辛いです。
本当どこで覚えてくるんですかね。