※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

トイレに行きやすい職業ってなにがありますかね?又は周りが騒がしくて音…

トイレに行きやすい職業ってなにがありますかね?又は周りが騒がしくて音を気にすることなく気兼ねなくトイレできたりする職業ってありますか?

過敏性腸症候群で下痢ばかりしてます🥲
ここ数ヶ月は本当毎日下痢です🥹
今パートしてて、騒がしい場所での清掃業なのでいつでもトイレに行けて音も気にすることなくてストレスフリーなんですが、正社員に転職したいと思ってます🥲

今のパート先でも正社員はあるそうですが、ボーナスがないのと土日出勤なので微妙かなと思ってます🥹

お腹弱い人でも働きやすい職業知ってる方いますか?🥲

コメント

ママリ

在宅勤務オーケーのお仕事だと気にせずに働けるかと思います✌️

  • あや

    あや

    たしかにですね!!!
    在宅は全く頭になかったです🤣
    ただ在宅で仕事できるような能力がなくて困っちゃいます🤣(笑)

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    在宅勤務も色々なジャンルあると思うのでぜひ✨✨

    • 2時間前
  • あや

    あや

    求人みてみますー🫶!!

    • 1時間前
ママリ🔰

私は過敏性腸症候群とは10年以上の付き合いです🥲

現在正社員で事務職をしていますが、割といつでもトイレに行ける環境です!
大体下痢になる時間帯が決まっているので、その時間帯には打ち合わせを入れない様に予定をブロックしたりしています。
在宅勤務もできるので、症状が朝から出てる時は在宅に切り替えたりしています。

たまに打ち合わせ中にお腹が痛くなって、我慢できる時は乗り切りますが、ダメな時は正直に断ってトイレ行く時もあります🥲

  • あや

    あや


    事務職いいですね!🥰しかも在宅も選べるなんて🥹♡
    下痢になる時間帯決まってるのわかります(笑)

    私下痢だけじゃなくて、ガスも酷くて🥲座り仕事だとガス抜くタイミングなくて溜まりまくってパンパンになってやばいです🤣ママリさんは下痢だけですか??

    • 1時間前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    付き合いが長いと、あ、今日はダメな日だ...とか分かる様になりますよね🥲

    めっちゃ分かります、私寧ろガスの方が酷くて毎日100発くらい放屁してます🤣
    ガス抜きの為にトイレはしょっちゅう行きます!音姫最大音量&トイレの水を流しながら、お尻の穴にティッシュを押し当ててガス抜きしています😇

    • 1時間前
  • あや

    あや

    わかります🤣🫶
    今日100%下痢やなって予知できます🤣

    私もガスの方が酷いです🤣ww
    マジでやばい時どんだけ屁出るんやって思うくらい出ますよね🤣
    ティッシュ押し当ててすると音出ないんですか?!

    • 1時間前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ほんと、出しても出してもすぐに新たなオナラが作られますよね🤣

    私の場合、ティッシュを厚めに取って若干強めに押し当ててすると、ティッシュがフィルターみたいになって音が出にくくなるんです🤣お家でやってみてください🤣

    • 1時間前
  • あや

    あや


    ほんとそれです🤣!!
    ガスが作られない体になりたいです🤣

    それやったことないですー!!
    家で試して技磨いてみます🤣ww

    • 1時間前