※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母の方で生後2ヶ月の頃、授乳回数と時間はどれくらいでしたか?完母な…

完母の方で生後2ヶ月の頃、授乳回数と時間はどれくらいでしたか?
完母なのに1日5回、10分程度しか吸わないです。
体重は増えてますが心配で。。

コメント

はじめてのママリ🔰

体重増えてたら心配ないですよ☺️
うちは回数は5回〜10回くらいですが10分より短いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    日によるけど多くても7回くらいで心配でしたが安心です😢

• 2時間前
あき

その頃は平均すると8-10回くらいでした。
うちの子は飲み始めるとなかなか離さなくて、片側だけで15-20分吸ってました😭

体重が順調に増えてて、おしっこやうんちがよく出てれば大丈夫だと思います😊
もし頑張って増やせるなら、回数はもう少し増やした方がいいかもしれないですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間空きくらいで飲ませようとしても、絶対に吸ってくれなくて😢
    お腹空いて気分じゃないと飲まないぞ!という強い意志があるみたいで😢

• 2時間前
はじめてのママ🍎

成長曲線に沿う感じで体重増えてれば大丈夫だと思います🙌🏻
今2ヶ月、もうすぐ3ヶ月で、1日に5〜7回、1回左右合わせて15分前後です🥧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいで安心しました〜!🥰

• 1時間前
シエル

1日8回の10分でした!
体重が増えてるなら問題ないと思います!きっと一度に沢山吸えてるんですね😊