※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

3歳半前後の車好きのお子さん、車の種類やメーカーなどどのくらい覚えて…

3歳半前後の車好きのお子さん、車の種類やメーカーなどどのくらい覚えてますか??🧐🧐

コメント

KKmam

息子は働く車が好きで、YouTubeで見てそんなの知ってるの?って驚くこと多いです😂💕どのくらいと聞かれると難しいですが、、

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やっぱり男の子って車好きですよね😳💓

私の息子は0歳の頃から車が好きで、2歳頃に働く車にハマり、今はメーカー、外車、ファミリーカー、スポーツカー、普通乗用車など色々なジャンルの名前をおそらく100種類以上覚えていて、最近私が引いてしまってます😂

男の子って皆こんなものなのかな?と思い質問させて頂きました🧐

• 2時間前
  • KKmam

KKmam

男の子ってハマると とことん突き詰めていきますよね🤣
    ずっと救急車などの働く車ばっかりでしたが、最近ハイエースにハマり始めました🤣

• 2時間前
とい

上の子がトミカが大好きで持っている車、トミカ図鑑に載っている車ほぼはコンプリートしてます😂
(トミカ図鑑に至っては書いてある文章まで丸暗記してます笑)
街中でも車の車種をよく叫んでます🚙笑
最近はプラレールもハマってて、電車とか新幹線もいつの間にか覚えてます🚄
脳みそスポンジなんでしょうね🧽笑
羨ましいです🧠