※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋駅で子どもでも食べられるようなおかずやお弁当がテイクアウトで…

名古屋駅で子どもでも食べられるようなおかずやお弁当がテイクアウトできるお店はありますか?
今度仕事で行くのですが、帰ったらワンオペで寝かしつけまでやらなければならないので名古屋駅で夕飯を買って帰ろうかと思っています。
高島屋のデパ地下は何度か行ったことがありますが、子どもでも食べられるようなものがあったか覚えていなくて💦
名古屋駅か、大名古屋ビルヂングくらいの距離なら買う時間がギリありそうです!
色々教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

デパ地下は探すの大変ですよね💦
近鉄パッセの地下はお惣菜系があったと思います‼︎
デリカキッチンとかにぎりたてとか‼︎
お子さんはおいくつくらいですかね⁇
うちの子は1歳半でにぎりたての簡単なおかずセットみたいなのよく食べます😊
私もあんまり行けてないので変わってるかもしれませんが、調べてみてください♫

https://www.passe.co.jp/floorguide

まきぷぅー

にぎりたて おにぎりは、キッテなど名駅にいくつかあるみたい。

近鉄パッセ地下 焼き鳥日本一。焼き鳥、唐揚げ、丸いポテト。その界隈に惣菜屋さんや成城石井あります。

高島屋 スープストック。持ち帰りにくいかな😅原料にこだわってるのと、アレルギー表示などHPにあります。スープとご飯やパンあればなんとかなるかなと。

マクドナルド ゲートタワー地下街