※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

幼稚園最後の運動会終わりました🙌4時30分起きでお弁当作り頑張りました💪…

幼稚園最後の運動会終わりました🙌
4時30分起きでお弁当作り頑張りました💪

これから運動会の方、少し手間かもしれないけどオススメのものがあります💡´-
それは「インスタント味噌汁」
お湯をカラカラくらいに沸騰させてサーモスの水筒に入れていきます。
紙コップ(耐熱性があるやつがいいかも)にインスタント味噌汁入れてお湯を注いで飲むと「ふぁ〜( ´ ᐞ ` )」と幸せな気分になります🥰
良かったらお試しください🤭

コメント

ゆいたろう🎃

あにーちゃんお疲れ様🫶
お弁当作り早くから
大変だったね😭
こっちは真夏並みに暑くて
アイスが欲しかったよー🤣
お味噌汁で心地いいの羨ましい🥺

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ゆいちゃんお疲れ様🫶
    コメントありがとう♬.*゚
    ゆいちゃんのとこも運動会だったよね?
    お疲れ様🤗
    こっちも真夏並みに暑かったしめっちゃ日焼けした😂
    でもお味噌汁飲んだら塩分もあるからかめちゃくちゃ美味しく感じて夫に「これ正解じゃない!?私、凄くない?」ってずっと言ってた(笑)

    • 1時間前
ままり

我が家はそうめん・そば持って行きました✨笑

お弁当の〆?笑に想像以上に大人気でした💡

私も今まで以上に早起きで運動会迎えてヘトヘトです…笑

おつかれです✨

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    コメントありがとうございます😊
    いいですね〜!
    お互い今日は早く寝ましょう😂
    お疲れ様でした🤗

    • 44分前