※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学生の男の子女の子それぞれワンシーズン何着揃えてますか?男の子はNI…

小学生の男の子女の子それぞれワンシーズン何着揃えてますか?男の子はNIKEとかユニクロとかなイメージで、女の子は現在年少の娘もお洋服大好きなので年々どうなることやら…
男の子女の子、小学生になったらどこのメーカーのお洋服を着せているかも知りたいです
来年上の子が上がるので、出費の面でも気にしています
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

小2の男の子がいますが、大体トップス3-6着くらい買い足してボトムスは4本くらいかなぁ。
それらを今までのと組み合わせつつですかね🤔
うちは結構服にこだわる子でユニクロはピンと来ないみたいです笑。
シンプルならGU、後はしまむら、バースデイ、BREEZEなどなど…アウターはNorth Faceとか欲しいようですが、もう少しサイズアップが落ち着いてからにしたいなと母が躊躇っています笑。

K.mama𓇼𓆉

小1、小3の小学校組は上下夏服冬服それぞれ10枚ずつは用意してます!
トップス、ボトムス、スカートはラブトキ、ジェニー、ピンクハント、アルジー、バイラビ

アウターは上記の物だったりANNA SUI、ケイトスペード、North Faceだったりです😊

はじめてのママリ🔰

10着ずつぐらいですが、実際よく着てるのは3着ぐらいです(笑)
小学生2年生で、無地のものはGUで買ったりしますが、主に買うのはスポーツメーカー(adidas、NIKE、PUMA)です😊アウトレットのSALEで買うことが多いです⭐️