※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9か月、塩分過多が続くと何か症状はありますか?3泊4日でハワイに行き…

1歳9か月、塩分過多が続くと何か症状はありますか?
3泊4日でハワイに行きました。現地では、大人の取り分け、もしくは向こうのキッズメニューを食べさせました。
うちの娘はポテトが大好きで、大人の取り分けや1日2食は大量のポテト、フライドチキンやハンバーグを食べていました😭
今更になって、塩分過多だったと反省しています。
水分をよくとったとは思いますが、今のところ変わったところはありません。

塩分過多が数日続くとなにか症状はあらわれますか?

コメント

deleted user

うちの子は1週間くらい下痢してました😂

てんまま

一時的に腎臓などに負担はかかりそうですね。子供ながらに胸焼け、浮腫み、下痢などはなるかもしれないです。
国内旅行でもそうなりがちですし
過度に気にしなくていいと思いますよ(^^)