※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

昨日18時過ぎくらいに生協の勧誘?の人が来ました。営業ってこの時間に来…

昨日18時過ぎくらいに生協の勧誘?の人が来ました。営業ってこの時間に来ることありますか?そもそも生協って飛び込み営業?してるんですかね🤔

ちなみにうち個配頼んでるんですよね…😓旦那が対応したんですが、生協の勧誘としか言わずもう頼んでるって言ったらすぐ帰って行ったみたいで詳細は分からず💦生協のポロシャツ着て書類持っていたみたいですが…保険の方だったのか…?

ちなみに広島県です。

コメント

deleted user

私埼玉ですけど、何回も経験あります😂

コープ契約してる時もありましたよ笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    えー!そうなんですね😂
    契約してる人除外しないんでしょうかね😂効率悪いだろうに…笑

    初めてそういうの来たのでなりすましかと思っちゃいました🤣

    • 2時間前
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとパルシステムも来ます(笑)

    ノルマとかあるんでしょうね😂

    • 2時間前
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    結構来るんですね😂
    ノルマありそうですね🥶色々大変なんですね…🫠

    • 1時間前