※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊娠・出産

全前置胎盤だったけど、手術時の出血量そんなに多くなかったよって方い…

全前置胎盤だったけど、手術時の出血量そんなに多くなかったよって方いますか??🙇‍♀️

コメント

あい

全前置胎盤でした。自己血を400ml×3回貯血しましたが、出血量1500mlと予想より少なめで、自己血1パック戻しただけでした!

• mayuna

mayuna

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も今自己血貯血してるところで、400×2回の貯血が終わって、来週3回目をやる予定です💦

やっぱ少なくても1500位は出血しますよね、、、💦
    帝王切開は3回目ですが、全前置胎盤じゃなかったときは400mlくらいしか出血しなかったので、1500でもすごく多く感じてしまいます。。
    術中や術後、貧血で具合悪くなったりしなかったですか??

• 3時間前
  • あい

あい

貯血お疲れ様です!もう少しですね。
    術中術後は貧血は感じませんでした。むしろ、貯血後の方がフラフラでした💦
    次の出産の時は前置胎盤ではなかったけど、出血量1000mlだったので、あまり大差ないな〜と思っていました☺️
    貯血があるので大丈夫です👌

• 48分前