コメント
れいな
同じ症状が数ヶ月続き、大腸内視鏡検査を受けて、過敏性腸症候群と診断を受けました!
薬を飲んだら治るので薬手放せないです💦
れいな
同じ症状が数ヶ月続き、大腸内視鏡検査を受けて、過敏性腸症候群と診断を受けました!
薬を飲んだら治るので薬手放せないです💦
「サプリ・健康」に関する質問
156cm44キロ体脂肪率24%なのですが体重落とさなくても体脂肪落とすと細く見えるようになりますか? 体脂肪率どのぐらい目指すといいでしょうか? もっと体重も落とすべきでしょうか?
35歳前後の方!疲れってとれますか?😂 私は36歳なんですが、去年あたりから本当に疲れがとれなくなってきて毎日しんどいです。 歳をとったせいかなーとも思っていましたが、よく考えてみたら独身の時は仕事が激務でも、土…
歯医者さんで働いてる方や歯について詳しい方、経験者の方いたら教えて欲しいです🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 先週から左上奥から2番目を根幹治療しております。元々、虫歯の治療済みの歯で銀の保険適用の詰め物をしていました。 半…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
検査も受けられたのですね!
過敏性腸症候群と判明して良かったです😌
私もそんな気がしているのですが、最悪な事ばかり考えてしまって…😢
先ほどは珍しく少し太めのバナナ💩が出ましたが、子供よりは太くないです…笑
れいな
分かります分かります。たまーにいいやつ出てくるのでホッとするけとまた調子悪くなって、、の繰り返しですよね💦
私もずっと最悪のことばかり考えてましたよ。
お気持ちすごく分かります🥲
細いのも空気を含んでる緩めのもスカスカしたのも全部分かりますよ😂笑
体調は良いならやはり過敏性腸症候群でいいかもですね。
でもやはり調べたらスカッとします!内視鏡で!笑
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
お腹が痛いとかは無いのですが、考えすぎてムズムズしてくるような感覚があったりもします💦
やはり内視鏡をしてもらったらスカッとしますよね!
6年ほど前に出血して(結果痔からだったのですが笑)内視鏡をしてもらったのですが、その時の出し切る為に飲む薬?と検査後のお腹の張りが辛くて躊躇してしまいます🥲
れいな
なるほど!
内視鏡した事あるのですね!!
するまでの準備がしんどいですよねー😟💦