※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

4人で1LDKに住んでる方おられますか?住みやすくする工夫があれば教えて…

4人で1LDKに住んでる方おられますか?住みやすくする工夫があれば教えてほしいです!出来れば画像を載せてもらえると助かります(全然なくても大丈夫です!)

大人2人1歳児1人ですが、2人目を考えてるので将来的には4人になる予定です。
転勤の話が出てるので家は買いませんが、今の土地にはあと5年ほど住む予定です。

今は私が独身時代から住んでる1LDKに住んでいます。
リビング14畳、寝室6畳と狭いですが、それなりにはやっていけてます。
なかなかいい賃貸がないのでいい所が見つかるまで今の所でしのごうと思いますが、何が暮らしやすくする為の工夫などありますでしょうか?

因みにですが、私はシーズンが終わった布団などは圧縮してスーツケースに保存するなどして少しでも広く使えるようにしています。

コメント

ままり

シーズン終わった服もクリーニングに預けてます!