※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那はアル中手前です。膵炎にも何度もなり、水も溜まっているためプチ…

旦那はアル中手前です。
膵炎にも何度もなり、水も溜まっているためプチ手術を2回しています。それでも懲りずにお酒の日々。

女癖も悪いです。
それでも私は何も言ってきてません。
稼ぎがいいから生活さえできればいいと割り切って過ごしてきました。

そんな旦那に
俺は俺の人生を好きに行きたい。このままお前みたいなのと一緒にいるつもりはない。
でも子供達のことだけは愛している
と言われました。

私は、家族が普通に普通に笑って暮らせたらいいなぁって思ってきました。
子供達と旦那が遊んでいるのを見るとほっこりします。
それだけでいいや って思ってきました。
そのほっこりを守りたくて
酒癖女癖の悪さにも見て見ぬふりをし
常に笑ってきました。

旦那は43歳です。膵臓悪くしてるのに酒辞めないからそう長くは生きないと思います。
私は、26歳です。まだ先は長い(はずです。)
旦那の言う通り、離婚をし旦那の好きな人生を歩ませた方がいいんでしょうか。
いや、私からしたらもう十分好き勝手させているつもりですが…。

離婚系の話をするといつも決まって
俺は先が長くない。好きに生きたい。最後がお前なんて嫌すぎる。と言われます。

コメント

🍒

モラハラ発言ですね
まだ若いので私なら捨ててやりたいです🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

私に対しては最低な人でも
    子供達もパパが好きなんです😞

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

慰謝料と養育費(一括でいけたら一括でもらう!)貰って、生命保険だけは解約せずに受け取りをお子様にするかにして、放り出します(離婚します)。
正直、そこままだと膵臓だけじゃなく肝臓もやられてそうだし、腎臓も危ない。先は本当に長くないだろうし、介護になったら大変ですよね💦
ポックリいってくれれば言葉悪いけどまだいい、ただそうそううまくいかないというか…。。介護は好きでも大変なのに最後はお前は嫌だとか言われるくらいならこっちから願い下げです!
まだ働けてるうちに慰謝料と養育費貰ってとっとと別れたい…。

ままり

ご主人はこれ以上何を望んでいるのか謎です。
ですが、そんなアル中一歩手前で、体調もあまり良くなさそうなので近い将来働けなくなる可能性もあるんじゃないかなぁと思います。
ご主人にしてみたら、好きにさせてくれて、お世話もしてくれるママリさんと離婚しない方がいいのになぁ…と思ってしまいました🫢養育費と慰謝料をまとめてもらって、離婚した方がよさそうです😂

はじめてのママリ🔰

旦那さんは離婚したがっている。という事ですか?

ご自分の病気を分かっているから、ママリさんに迷惑をかけないように、離婚をほのめかす事を言っているのかな?

と少し思いました💦

お話しを聞く限り、ママリさんは旦那さんの為に尽くしていらっしゃるので…

嫌いになる理由がないのにな。と思います。