※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ
サプリ・健康

手足口って何日くらいまで不機嫌続くんでしょうか、、年長娘火曜から手…

手足口って何日くらいまで不機嫌続くんでしょうか、、
年長娘火曜から手足口で水曜あたりから痛みが出始めました。
口内炎がひどく、水木がピークでたくさんの口内炎の痛みに悩まされていましたが、昨日また新たに口内炎が出現。
飲食はできるし水木にピークだった多量の口内炎の方はマシになりましたが今度は昨日新しくできた方が痛むようで未だ不機嫌です。
怠いのか5日経ってもまだぼーっとしてるしいつまで続くんですかね、、

コメント

のり

上の子も同じように口の中が痛くてご飯食べられない!飲めない!と常に泣いていました💦
1週間経った頃少しずつ食べられるようになってきてから機嫌も良くなってきました!

• ワーママ

ワーママ

じゃああと二日くらいですかね😭
    下の子が先に罹ったんですが手足がほとんどだったからか5日目あたりから機嫌良かったので上の子長過ぎてイライラしちゃいます😭

• 2時間前
  • のり

のり

我が家も下の子は口に出来なかったので登園も早かったし機嫌もそこまで悪くなかったので丸々1週間保育園お休みすることになりかなりしんどかったです💔

• 2時間前
  • ワーママ

ワーママ

一気に出揃ってピーク迎えるかと思ったのに後からまた口内炎増えるなんて予想外過ぎて親子共に辛いです、、😭
    のりさんの所も一気にではなく徐々に増えて来た感じですか?😭

• 2時間前