※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供のことです。先週の土曜日に熱をだしてからずっと抱っこのぐ…

1歳半の子供のことです。
先週の土曜日に熱をだしてからずっと抱っこのぐずぐずで大泣きが続いています…
ダルイのも分かるし喉が痛いから変な感じで嫌なのも分かります。
でも喉乾いたでもなくお腹空いたでもなくまだ母乳ですがひととおり泣いたら母乳をやっと飲むというかんじです💧
風邪の時はこんな感じなのでしょうか?
なにもできることがなくただ泣いてなにかを求めているのか分からないのでなにもできず泣き止んでおっぱいのんでの繰り返しなので少し疲れました💧

コメント

ママリ

突発性発疹ではないですか?
めちゃくちゃ機嫌悪くてグズグズでずっと抱っこでした🥲
産まれてから1番機嫌悪かった日が続きました💦

ままり

機嫌が悪いって感じのぐずぐずなら突発性発疹の可能性ありそうですがママに甘えたくてのぐずぐずならうちの子は風邪引いた後毎回です😂💦

のり

うちの下の子は体調を崩す前からグズグズしたり抱っこ抱っこの甘えたになります💦
そのうち夜泣きしたりし始めると1~2日で発熱してそこから治るまでまた抱っこマンです😅
体調悪い時は甘えが増して不機嫌になる事はあるあるかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    体調を崩すと甘えたが増し、不機嫌になるのですね😣
    完全に治るまでは耐えるしかないのですね😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

突発性発疹は1度6ヶ月のときにやっており、お熱からくる発疹が今来ております😣
お熱からくる発疹もあると先生がいっており、診断はヘルパンギーナと言われました!
突発性発疹は2度もあることなのでしょうか?
1度目はこんなにぐずぐずではなかったのでびっくりしてます💦
今日一応病院にいってきて発疹のこともきき、痒がってましたので保湿剤を貰い様子見になりました!
でも風邪を引くとぐずぐず続くのですね💦

ままり

ヘルパンギーナだったんですね💦
ヘルパンギーナの時は喉に潰瘍ができるので唾を飲み込むたびに泣いていてミルクも冷やさないと飲めないくらいで可哀想でした💦お子さんも多分相当喉が痛むんだと思いますよ😭
大人もたまにあると思いますが体調崩すと不安になったり甘えたくなったり気が弱くなったりしませんか?それが子供も同じなんだそうです🥺
だから気が弱ってなんかわからないけど寂しいから必死に看病してくれてるママに甘えたくなるようですね😭💦
うちの子も家の中のゴミ箱にゴミを捨てるために立ち上がっただけで大泣きするくらい風邪ひいた時や後は寂しいのかママにべったりになります😂
ママは本当に大変ですが終わりは必ずあるので周り頼りにしながら家事も手を抜いて無理せず頑張ってください😭💦