※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手を洗う時用にそろそろ踏み台を買おうかなあと思っています。折りたた…

手を洗う時用にそろそろ踏み台を買おうかなあと思っています。
折りたためた方が使わない時コンパクトになるけど、挟む可能性もあるしなあと🤔
戸建てで洗面所も広いし気にならないから折りたためなくても大丈夫…?とか色々考えてます💦
みなさんどちらのタイプのものを使ってますか?

コメント

NANA

スリコの折り畳めないタイプ使ってます!そんなに場所取らないです🙌

y❤︎

折りたたまないタイプの使ってます☺︎
同じく、指挟むのが怖くてこれにしました!
うちは洗面の下が空いているのでそこにシュッと足で出し入れしています笑

前髪切るのに座らせたりしてますよ☺︎

モンブラン

西松屋で折り畳めないやつを買いました!
掃除機かける時どかさないとだけど、邪魔って思ったことはないです🤔

ママリ

西松屋の折り畳めないタイプ置いてます!
そんなに邪魔にならないですよ✨

ちーちゃんママ

画像の折りたためるやつ使ってますがすごいコンパクトで穴に手を入れて持ち上げるだけで簡単に開閉できてめっちゃ良いです🥹
購入してから3ヶ月くらい使ってますが指挟んだことは一度もありません〜
とにかく楽に開閉できてコンパクトになるのでこれにして本当に良かったと思ってます☺️洗濯機の横に置いてます

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

お値段6000円くらいしたのでちょっとお高めですがオシャレなのでこだわりある方オススメです🥹

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

カインズの折りたたむステップ持ってましたが子供が指挟んだので捨てました😭
キッズステップtinaっていう踏み台、置きっぱなしでも可愛くて欲しいのですが、お値段的に悩み中です…🥺