※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来週から、うたまる離乳食の3回食に突入します!が、ホットケーキ…?ステ…

来週から、うたまる離乳食の3回食に突入します!が、
ホットケーキ…?スティック食パン…??!
めっちゃ固形じゃん🥹
ハードル一気に上がってません…?🥹笑

息子氏、食えるのかな…🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もうたまる離乳食3回食で10ヶ月1週目のやつ作っていますが、最初パンケーキ出たりスティック食パンって見た時何それ無理じゃん?とか思いました😂
おそらくつかみ食べの練習ってことなんですかね?
ホットケーキは手でちぎってあげて、食パンはミルク入れてふやかして食べてます(笑)
スイートポテトとかパサパサすぎて食べませんでした🤣

• ママリ

ママリ

何それ無理じゃん?←声出して笑いました🤣
    うちの子だけ食べれない?と思ってたのでお仲間がいて安心しました🥹
    ふやかす用の豆乳買っておこう!
    スイートポテトはうちの子も食べずで、水足してポタージュ化してます🤭

• 1時間前
まま

うちもうたまる離乳食通りにやってましたが、先日9ヶ月なりたてで、スティック食パンあげてみたら、頑張っても2本分しか食べなかったです😂つかみ食べさせてもぐちゃぐちゃにテーブルになすりつけたりして、、こちらが我慢できず、、やらせるのはもう少し先にしようかなと思ってます😂

• ママリ

ママリ

2本食べたんですね…!!
    うちの子もせめて1本でも食べててくれれば良いな…🥹笑
    試しに一口大のバナナ渡したら、ご丁寧にひと粒ずつ摘んで床に捨てられたので
    なすりつけは私も我慢ならなくなりそうです😂🤣

• 1時間前