※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
その他の疑問

産後、生理の量が増えたのでタンポンも併用しているのですがスーパーで…

産後、生理の量が増えたのでタンポンも
併用しているのですがスーパーでも
3時間経たないくらいで漏れてきてしまいます。
スーパープラスにしたらもう少し
時間稼げますかね…?
仕事中になかなか買えられないので
すぐに漏れてしまって困ってます😂

スーパーとスーパープラス両方
使った事ある方どうですか??
ススーパープラスにすると
数が極端に少なくなるしまんまり
変わらないならスーパーで
我慢するしか無いか…と思ってます💧

コメント

花冠*°

私は、スーパープラスでもナプキンを付けています。
スーパーは挿入した際に、細いなと感じたので、やはり吸収力も違いますね💦😂

抹茶のヨメ

同じような感じでした。
貧血も酷く、産婦人科で子宮内膜症、月経困難症と言われて治療してます。
けっこう改善しますよ!