※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

数日前、壁に手をついて立っている時に近くで呼んだら初めて3歩程歩きま…

数日前、壁に手をついて立っている時に近くで呼んだら初めて3歩程歩きました😊
その日以来歩く姿は見ていないのですが、初めこんな感じだったりしますか?
ハイハイし始めたのがゆっくりめだったので歩くことに対して早く!とは全然思ってないのですが、あれは幻だったのか、、?と気になり質問しました😂

コメント

ぽよ

最初はそんなもんだったかなと思います!

上の子ははいはいしたのが9ヶ月くらいで歩いたのが1歳3ヶ月くらいだったのでハイハイは5〜6ヶ月くらいです。

歩き始めてもたまにハイハイしてましたよ♡

はじめてのママリ

初めはたまたま歩いた?!え、幻ですか?という感じでした。しばらくして自分の意思で歩くようになりました。ハイハイ9ヶ月〜、歩いたのは一歳3ヶ月なので半年ハイハイしてます。歩き出してからもハイハイめっちゃしてます😂