※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣の家の話し声って結構聞いてますか?母が宗教にのめりこんでしまってい…

隣の家の話し声って結構聞いてますか?

母が宗教にのめりこんでしまっていて、それで困ってるって話を旦那としてたのですが
近くの窓が1cm程空いてることに明くる日の朝、気付きました💦

町に住んでおり、お隣さんとの距離はブロック塀だけです😱
お隣さんがガーデニングにはまっているので、近くの庭にずっといたと思います。

前の道もたまに人が通ります。
高齢の方が多いので、普段からあまり物音のしない町です、、、💦
宗教名などもだしていたので、どうしようって思ってます😅😅どうすることも出来ないですが、、、
引っ越ししてきて数ヶ月なので、あまりお隣さんがどういう人かとかも分かってないので😅
もしその宗教を信仰されてたら、どうしようと思ってます。
(その宗教を信仰して、宗教依存症になっている母が本当に嫌だという話をしてたので、、、話も盛り上がってたので声もそこそこ大きかったと思います)

コメント

みみみ

お隣の人の声、結構聞こえますが、内容までは全然聞いてませんね💦

家の中同士なら全く聞こえませんが、相手が外で話している声は聞こえる感じなので、その逆バージョンかな?と🤔

噂好きのおばちゃんなら聞き耳立ててる可能性はありますからなんとも言えませんけどね😅

はじめてのママリ

ブロック塀だけの距離なら、庭にいたら聞こえてると思います。

はじめてのママリ

聞こえることはありますけどどうでも良いので全然気になりませんよ😂