※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

私が息子を抱っこしてる写真、ツーショット写真が少なすぎて萎えてます…

私が息子を抱っこしてる写真、ツーショット写真が少なすぎて萎えてます、、、。

お出かけでも家でも私はふとした時に息子単体、旦那と息子を撮るので沢山あるんですけど、私と息子の写真が少なすぎて泣けてきました。

旦那にはお出かけの時は撮ってと言ったら撮ってくれるんですけどその後は何もなし、、ふとした時とかに撮って欲しいのに、、、何回言っても伝わらない、、皆さんどうしてますか???

コメント

Yu

うちもそうです...
写真フォルダを見返したら、数枚しかないことに虚しくなります🥲
うちの旦那もそうですが、あんまり写真に重きを置いてないんでしょうね...だから自然に撮ろうって思わないから諦めて、撮って!とその都度伝えてます😂

  • はる

    はる

    やっぱりその都度伝えないとダメですかね😵‍💫
    自然な感じのを撮って欲しいから何回か伝えてるのに撮ってくれません🥲🥲
    ずっとカメラ開いといて欲しいくらいです😂

    • 2時間前
よっしー

私も同じでした。

なので、2人目が生まれたら何がなんでも自分が写っている写真が欲しいと思い、出産前に旦那にサプライズで動画を作りました

旦那と子供だけのツーショットを集めた動画を

めちゃくちゃ喜んで泣いてくれた旦那。

手紙を渡して
「動画、喜んでもらえましたか?これからも、沢山思い出を残していこうね。
最後にお願いがあります。動画を作っていて、旦那と子供の写真はあるのに、私の写真が殆どない事に気がつきました。
2人目が生まれたら、どうか私と子供達の写真を沢山撮って下さい。これからは4人家族沢山楽しもうね」

と伝えました😏効果は抜群で、その日から写真を撮ってくれるようになりましたよ🙆‍♀️

  • はる

    はる


    うわああああ凄いです🥲
    私作ってる時に悲しくなりそうです😂

    それで撮ってくれるようになった旦那さん素晴らしいです👏✨
    私もちゃんと伝えようと思います💦

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

わたしもほとんどなくて萎えました😂😂
来月一歳の誕生日なのでアルバム作ろうと思ったら旦那と娘のツーショットとかふとした写真はあるのに私と娘のツーショット全然なくて散歩行った時とか自撮りで頑張ってます笑

ママリ

我が家も同じで何回も言ってますがなかなか撮ってくれません。

その場で撮って!って言えば撮ってくれますが
私が撮ったやつに比べて全然いい感じじゃないし
ただ撮るだけじゃなくてもっとこだわって撮ってほしいなぁと思います。
でもそれ言うと、じゃあもう撮れないとか言われたら面倒なので
それも言ってないですが😂

男の人ってなんでみんなそうなんですかねー😭😭