※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育士さんに質問です…😭園などに連れて行って子供が泣きながら私の方に…

保育士さんに質問です…😭

園などに連れて行って子供が泣きながら私の方に戻って来たのですが
行ってらっしゃい!!って言ってすぐドア閉めて消えてしまったのですが
可哀想だったなと思いつつこれで良かったでしょうか😭💦

コメント

まま

親の気持ちからしたらお辛いと思いますが、大大大正解の行動です🥲
サッと行ってくれてありがとうございますって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣きながらジタバタしてる音が聞こえて私がメソメソしています😭
    今日は療育に行ってもらって今頃楽しんでると思いますが忘れられなくて😭💦
    良かったです🥲ありがとうございます🥲!!!

• 2時間前
ゆん

保育士です!
大丈夫です!むしろありがたいです笑❗️
子どもとずっと離れずにいるとこちらもお母さんに早く行ってくださいとは言えないので、、、
意外と子どもも離れてしばらく泣きますが、切り替えて遊ぶ子が多いです❗️そこは保育士に任せてください😌
ですがお母さんの気持ちもわかります😌泣いてるお子さんをほっていくなんて、、と思いますよね〜
私も娘を保育園に預ける時泣かれて、「いってらっしゃい!」とドアを閉めた時は胸が痛くなりました、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭
    閉めた後爆泣きの声も聞こえて今日は療育なのですが保育士さんにも申し訳なく😭
    公園で遊んでくる予定なので楽しんでると思いますが忘れられなくて…💦
    確かに私も逆だったら早く行ってなんて言えないです…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ごめんと思いつつ…保育士さんいつも感謝しております…
    ありがとうございますー😭✨✨

• 2時間前
りー

その対応してくれたほうがこちらとしては助かりますね。お子さんにとっても!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    行った後もドスドス暴れてる音が聞こえて
    子供にも先生にも申し訳なくて😭
    行ってから2時間経つのにメソメソしてます…💦

• 2時間前
  • りー

りー

お母さんがちょっと残ってあげて機嫌が変わるのであればまた話は別となってきますが、長くなれば長くなるほど離れがたくなりますからね〜

繊細でママ大好きなお子さんなんですね☺️

• 2時間前