※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期です。回転寿司で中トロ2巻くらいならマグロ食べても大丈夫です…

妊娠初期です。
回転寿司で中トロ2巻くらいならマグロ食べても大丈夫ですか?

コメント

まっこ

何事も食べ過ぎがダメってだけです。
何十個と食べたらダメでしょうけど、中トロ2巻くらいで何かあったらもう何も食べれないですし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?
    お寿司が大好物でサーモンとブリが好きで毎週回転寿司言ってます🤣
    マグロフェアやってて中トロ食べたいなと思って

ありがとうございます!!

• 2時間前
  • まっこ

まっこ

カフェインについても同様なんですが、妊娠中に医師から「例えば元々コーヒー大好きな人が妊娠中もブラックコーヒーを1日に20杯やら30杯も飲んでたら問題なんだけど、日に2〜3杯、ミルクとか足してカフェオレとかにすれば尚良いどその程度なら何も問題ないよ。それでなんかあったら世の中の赤ちゃん異常だらけになっちゃう(笑)」と笑って言われたことあります。

タバコやお酒は少量でも論外ですが、食べ物に関しては我慢しすぎてストレスになるより適度に食べてストレスフリーのほうがいいと思いますよ!

まぁあとはローストビーフとかナチュラルチーズとか、気をつけないといけないものはあるけど、それそれとして💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーヒーもそうなんですか?!
    私濃いめのカフェオレ好きで毎朝飲んでたけど辞めてました😂
    明日から飲もうと思います🤣

• 1時間前
ままり

私も昨日スーパーの鉄火巻き3つ食べちゃいました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鉄火巻美味しいですよね🤭

• 1時間前
あり※

全然大丈夫です。食べすぎなければ大丈夫です🙆‍♀️ストレス溜める方が良くないよーって先生に言われました👍コーヒーもバケツいっぱいとかじゃなければ良いって、なんでも適度にが良いですよ。食べれないことにストレスかける方がよっぽど良くないでーす

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 1時間前